何度も感じるには?

girl jumping in the air

人にもよりますがオーガズムとは女性にとっての神秘のようですね。男性の場合は終着点がありますので、自慰行為を終えると必ず感じることが出来ますが、それは一過性のものですし、終わってしまうと賢者モードになってしまうのはお馴染みですよね。
でも女性の場合は今まで自慰行為をやったことがないような女性などの場合、初めてで感じるということは中々に難しいようです。それにそれなりに慣れていくと分かることでもあるのですが、女性の場合は一過性のものではなく、一度絶頂が来てしまうといったんは落ち着いてしまいますが、その後再びオーガズムを感じることが出来るんです。これが男性と女性とでの感じ方の違いで、男性でも何度も自慰行為をすることは出来ますが、何度もしていると精液の量も減ってくるし、勃たなくもなってきますよね。それに男性は特に体力があっての自慰行為ですから、そう何度もすることは出来ないでしょう。
体にもあんまり良くないそうなので、中毒になるほどするのは気をつけてください。都市伝説ではありますが、テクノブレイクでお亡くなりになられた方もいます。要領用法を守って正しくオナニーライフを楽しんでください。話が脱線してしまいましたが、女性の場合は元々の終着点が見えないために感じるまでが長かったり、いつ感じるかが分かりにくいですが、少なくとも男性のように目に見えるものを発射して感じるわけではありませんので、理屈的には何度でも感じることが出来るようですよ。まあ女性の場合も体力がモノを言うのかもしれませんが、結局は慣れですし、あなたが感じたいと思ったら何度でもオーガズムを感じることは出来るんじゃないでしょうか。